スマートフォン版はこちら

小西医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小西医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
近江八幡市の病院、「小西医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 523-0891
住所 滋賀県近江八幡市鷹飼町1513
電話番号 0748-33-3322
診療科目 外科,放射線科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小西医院 の近隣にある病院のご紹介です。

まさきファミリークリニック 滋賀県近江八幡市長田町1268-1
水原医院 滋賀県近江八幡市安土町小中218
中村医院 滋賀県近江八幡市池田本町927-4
水原医院 滋賀県近江八幡市安土町小中218
近江八幡市立総合医療センター 滋賀県近江八幡市土田町1379
近江八幡市立沖島診療所 滋賀県近江八幡市沖島町268-1
久保医院 滋賀県近江八幡市西元町20
中村医院 滋賀県近江八幡市池田本町927-4
よりずみ医院 滋賀県近江八幡市古川町1173-47
久保医院 滋賀県近江八幡市西元町20


おすすめ病院の口コミ

  • めぐさん
    近江八幡市立総合医療センター 口コミ
    私が良くお世話になっている病院は、近江八幡市立総合医療センターです。とてもキレイで、清潔感があります。院内には、コンビニもあるので、入院時にも来院時にも便利です。1度でも来院していれば診察カードを発行してもらえるので、自動予約機ですぐ受付もできます。使い方がわからなくても、スタッフの方が親切に教えて下さるので、大変助かりました。救急も窓口もあるので、休みの際も、連絡すれば診察して頂けるので、子供の急な発熱の時には本当にお世話になっています。
  • USAさん
    えがわ整形外科 口コミ
    スタッフは親切丁寧でした。腰痛で受診しましたが、リハビリ等に毎日のように通いました。まだ痺れますが、5か月でほぼ治りました。
  • なべちゃんさん
    やすい総合内科クリニック 口コミ
    私は背中の痛みで苦しんでいました。色々なお医者さんに診て頂きましたが治らなかったので、諦めていましたが、このクリニックに1ヶ月通ったでけで背中の痛みがとれました。本当に有難うございました。
  • たけ坊さん
    ひつじクリニック 口コミ
    話をちゃんと聞いてくれて、薬の処方も柔軟に変えてくれます。
    薬の出し方は抑制的で、多すぎる量は出されません。
    事務員の人の対応が柔らかく丁寧で、好感が持てます。
    待ち時間は長くても20分程度と短いです。
  • とろろんさん
    加藤乳腺クリニック 口コミ
    健康診断で、再検査という結果が出たので、ネットで調べて慌てて、こちらの病院へ行きました。予約をして行きましたが、患者さんが多くて待ち時間は、少し長めです。
    マンモグラフィーと触診をしていただきました。マンモグラフィーの女性スタッフさんは、優しかったです。優しい雰囲気の院長先生で、手際よく診察してくださり、好印象でした。
    ただ、受付の女性スタッフさん1名が、不機嫌だったのが気になりました。初めて行ったのに、ちょっと怖かったです。診察は、問題ないです。また何か心配事があれば行きたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小西医院の口コミ詳細ページ上部へ